*電子うさぎの記憶* v.2.0

C-PTSDなんのその。 本当の事を知りたいだけで食ってます。全ては終わらないパズル。反フロイト・反スピ。

・なんか、怪しいAmazonレビューの依頼が来たけど、蹴った

41_a.gif

Amazonで、本を買うのも「出品者」をチェックして、古書店のHPを探して・・・と、天下のアマゾンさんの方が手間がかかるので非常に疲れます。


かなり前なのですが、商品の中に不思議なカードが同封されていたことがあります。

電子機器の付属品が壊れましたので、ちょこっと探したらあったのでポチッとした時です。


こういうのって、Amazonさんは疲れるよ・・・と思っていても、ナカナカ言い出せないので気味が悪くて放っておいたのですが、もし、レビューを書いてしまって、ショップさんには罰則が無いのに、購入した人が何らかのペナルティを課されることもあるのかなあ?と思いまして・・・。

ゼンイノチュウイカンキです。


↓画像はこれです。/クリックで別窓拡大/相当加工しています

4_m.jpg
(どこかで見たようなロゴに似ていますが・・・)


4_l.jpg
(LINE ID/メールアドレス/QRコードは塗りつぶしてあります)

日本語が微妙におかしい・・・。
私の日本語もタドタドシイのですが、読む方は得意ですので、読むと「ちょっと変だな」と思いました。


で、「何が欲しいのかな~?」と思いまして、このカードを辿って行くと「CN」って書いてある場所に辿り着きます。
(辿り着けちゃダメじゃん・・・)

さすが。

もう、手段は選んでおられないようですね。


しかし、こういうのって堂々とやりすぎると、ダメな気がします。

あくまでもダメな気ですが・・・。





巨漢になると自分の靴紐も結べなくなるって聞いたぜ





関連記事



*ランキングに参加しております*
   

   

にほんブログ村 にほんブログ村へ

メッセージ・ひとこと






非公開コメント