*電子うさぎの記憶* v.2.0

迷惑なサイコパス炙り出し・フロイトの手の内暴露・偽スピ系/偽精神科医/偽カウンセラー潰し。人を攻撃する目的皆無

・ サイコパスは凡ミスをする

5_a.gif


サイコパスは最近、様々な名前で呼ばれているようで、結構人気者になったものだと思います。

よかったねえサイコパス達、夢がかなったよ^^;


彼らは性別も年齢も関係ありません。生まれも育ちも、資産の有無も関係ありません。


何度も書いているので自分でも嫌になるのですが、「サイコパスは、脳の感情・情緒・情動・感覚機能が決定的に欠損している」だけです。

彼らの唯一の暇潰しは、「ヒトでゲームをする」だけです。

彼らは、ずっとゲームをやってきてますが、必ず凡ミスをします。


彼らには感情や情緒を伴った想像ができません。

ですので・・・

毎回最初にやらかすことがあります。


「 ゲームのコマになる対象を全て消そうとする 」

彼らのゲームのコマはヒトですが、そもそも、ヒトが全て消滅したらゲームが出来ないという想像できない。


全部消したら、ゲームできない・・・。

彼らは、全て消すつもりです。毎回毎回、毎回毎回。

その度にヒトはバージョンアップしてきました。今回も大幅にバージョンアップすると思いたいです。


彼らはヒトを売り買いしておりますが、その理由が稚拙です。「自分と違うから」。

差別も彼らが作ってますでしょうね。

ジェンダーなんとかも、彼らが作っていますでしょうね。

病気も、社会構造による勝敗ゲームもすべて彼らが作っているのでしょうね。


だから何?

彼らは、何も生み出さない。創造しないです。

喜びがないから、作っても嬉しくない。 

失敗しても悔しくないし悲しくないから凡ミスばかり繰り返してます。

毎回「そこで?」という場所でミスをするので、あまりにもバカバカしいのですが、私はサイコパスに個人的な恨みがあるので、今回もヒトに勝ってほしいです。

体の中に精密機械の基盤の素を入れられている人たちも、ひょっとしたら、単なる有機体だった時より、バージョンアップして、ヒューマン・ヴァージョン2は、見渡す限りを「天国みたいな感じ」にしてしまうかもしれません。

分からない事は怖いですが、SFだったら、仮面ライダーになれます。

ウルトラマンとか。


打倒、サイコパス。

悪魔とか、悪魔崇拝者とか、ビッグファーマとか、バカとか、イルミなんとかとか、陰謀をする人とか(「陰謀論者」じゃないですよ)、今、ようやくいろんな名前を付けられて炙り出され始めて、「おお、分かる人には分かるんだ・・・」と、ヒトが勝つ理由が分ったような気がします。

感情と想像力が、彼らを炙り出す武器だったのですね。




12_d.jpg
この人、遊んでないで、そろそろ出てきたらどうかと思う。

聖書に「俺は悪魔に勝ったぜ」って書いてあったじゃん。

今、この人の名前を騙って人類全滅を「救済」って言い換えてる人たちがいるよ。

悔しくないのかな。

色んなヒトに裏切られたら、そりゃ、ヒトを恨みたくなる気持ちはわかるよ。
一度や二度殺されても、生きてかなくちゃならないのよ。現実は。

見捨て続けるのはどうかと思うよ。

天国かどこかが心地良いんだろうけど、そろそろ自分の蒔いた種は刈ったらどうかと思う。

八百万の中の一人でしょうが・・・。



関連記事



*ランキングに参加しております*
   

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ


Ukraine_flag.gif   Japan_flag.gif


メッセージ・ひとこと






非公開コメント