*電子うさぎの記憶* v.2.0

迷惑なサイコパス炙り出し・フロイトの手の内暴露・偽スピ系/偽精神科医/偽カウンセラー潰し。人を攻撃する目的皆無

・ニッポン笑点化計画に変更か

日本がどんどん面白くなってまいりました。

腐食布マスク警察(変な変換になった)に対して、殺されるかもしれない恐怖を感じてから、「外が怖い、出たい。出たけどドキドキする・・・」という状態でしたが、ようやく外に出られました。

毎日出てますけど、「お店に入れないという恐怖」は死活問題です。


本日、ドラッグストアに行った時に店員さんに、アレルギー疾患持ちのため自作の綿100%のマスクなのですが、入店してもよろしいでしょうか?と聞いたら、「あ、ええ、全然大丈夫ですよ~。マスクでも何でも、分かればいいですから」と言って下さって「恐れ入ります。助かります」と涙出そうになりました。

やっぱり普通な人は普通なんじゃん・・・って思ってほっといたしました。

恐怖感は何かの感染症よりよっぽど「ヒトが怖い」でいいかしら。


そのお店の前に、「無料PCR検査キット在庫なし。入荷未定」って、黒の油性マジックの大きな字で書いてあって、肩で笑ってしまって、なかなか動けなくなってました。

それも、笑点の「お題」みたいな感じでして・・・。


「とうとう、日本も本当の力を出し始めたな」と思いました。

どう笑い飛ばすか?みたいな。

いいなあ。

こういう雰囲気好きだなあ。


いろんな人のお世話になっている癖に「ヒトがダメ」という矛盾した心持ですが、こんなのでも、殺さないでくれているんだから、ヒトって結構いいところもあるのかも。



5日ほど前に、県の職員(男女共同参画なんとかという所)に「あんた頭おかしい。ここはね、新型コロナ感染症が普通で、ない世界じゃないのです。PCRは絶対ですっ。他に行ってっ」と切れられて、落ち込みながら、「PCR検査って何を検査すると思ってます?ネイチャー読んだ?そもそも、あなた、この間、ワクチン打ったか私に聞きましたよね? 個人的なことで、人権侵害に当たりますので、呼び出しがかかるかもしれませんのでよろしく。で、男女共同参画なんとかっていう県の職員って、厚労省の直轄ですよね。その上が国家機関ですよね。政府。わかります?日本政府です。で、そこで決まったことを大臣が直下のあなたに命令を出してます。この間、ワクチンを打ったか打たなかったかを県の厚労省直轄の職員に詰問されたと、私が届けたらクニは市民を無視できないんですよ。私から直接ではなく地方裁判所からの呼び出しが無いように、以降、他人の人権踏みにじって違法行為をする事をやめてください」とお伝えして、落ち込んでおりました。

なんでか?

箱の中に入っている人たち(役人)が、一番「新型コロナは存在する」という、分からない何かに憑りつかれてしまって、私以外の人にも気軽に「人権を踏みにじっている可能性が捨てきれない」からです。

落ち込みますよ・・・。

私はヒトはダメだけど、人が人を踏みつけるのは、もっと悲しいです。


蛇が嫌いな人が蛇を根絶やしにしないのと同じように、私も「ヒトっこわい」と思ったら、こちらが、そ~っと逃げるだけです。

蛇の共食いを見るのが嫌いなように、ヒトの共食いを見るのが怖いんです・・・。


それに、サイコパスは普通の人の中に紛れていますが、そういう人が今回、大暴れしていて、それに気が付かない県の職員(厚労省直轄)がアホウだと「・・・・・・・(無言)」になります。

彼らが偉そうなのは慣れてるから良いです。

でもね、頓馬は嫌い。



--追記--
尾身茂という人がいるらしいですが、なんですか?あのキモインスタは?

私はインスタやってません。

フェイスブックみたいに、「中高年が占領した」みたいになるのは嫌なので。

なんで、よりにもよって、若い世代の境界線に土足で入るかなあ?

キモイです。あのおじさん。

いきなりコメントで炎上しているのを、ネット切り抜きで見ましたけど「若い世代はマトモだ・・・」と、ホッとしました。

ファウチのず~~~~~と下に、オミ。どけっ。尾身クロン。



関連記事



*ランキングに参加しております*
   

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ


Ukraine_flag.gif   Japan_flag.gif


メッセージ・ひとこと






非公開コメント