*電子うさぎの記憶* v.2.0

迷惑なサイコパス炙り出し・フロイトの手の内暴露・偽スピ系/偽精神科医/偽カウンセラー潰し。人を攻撃する目的皆無

・たまにはスピ系

30_a.gif



狂うと、こういう部屋に入れて「保護」という名目で閉じ込められます。
でずにーらんどの、この人みたいに。
ヒトビトはコロナの報道がきっかけで、こうなったの。

Mad Nuts GIF by hamlet



どうやら、西洋文化圏の人たちは、「西洋文化が壊れること=地球が壊れる」と勘違いしているか、本気で思っているらしい。

本気で思っているとしたら、madness だと思う。(狂気の沙汰)

こうなるんだなあ↓と、思う。


This is a Warning Sound But People Don't See It...


アポカリプティックサウンドを怖がっているらしいのですが、ちょっと昔「雷は、ゼウスの武器だった」らしいし、地震はナマズが起こしていたらしい。


今は、世界を偽スピ系が動かしているらしい。

怖いです。



「私たちは、今、終末の時を迎えているのです。

地球全体を覆う奇妙なラッパの音は、神の国が黙示録を開始したという合図なのです。

いまこそ、私たちは手を携えて、光の存在になりましょう。

隣人を愛し、心を清め、瞑想し、神に祈るのです。

私たちは、これまで沢山の過ちを犯してきましたが、罪を償う時が来たのです。

我々が築いた世界は、もちろん、白い人たちのことですが、そう、我々のみが地球の支配を任された選ばれたのです。

ほわいとわーかーになり、いんでぃごちるどれんとして生き、自然とどうかなるのです。

今こそ、いまこそっ

神の御心のまま、第一のラッパの音が鳴り響く今こそ、隣人を愛しましょう。

そして、生きながらにして光の存在になり、神がおわす天国にゆくのですぅ。

太陽が落ち、月が地球の軌道を外れ、海が沸騰し、生き物が消え(もちろん、白い人以外の人たちを含めた生き物すべてですが)、空は暗雲によって光が届かない世界となるでしょう。

その後は雹が降り続け、大地は凍り、暗闇の中で震える時が来るのです。

神は我々白い人たちを見捨てはなさいません。

今こそっ 西洋文化が作り上げた我々の地球を善い心とともに取り戻す時なのです。

全て、神の御心ですっ。

オオカミヨ、ワレラヲユルシタマエ。

いまこそ、慈悲の心を取り戻すのです。愛を分け与えるのです。そうですっ!じーざすがおこなったように、自分を犠牲にして隣人を愛する時がやってきたのですっ」


って、この人言ってるんですけど、頭おかしいんじゃないかと思う。

この人が頭がオカシイんじゃなくて、「頭をやられてるので保護してあげないとならない」ように感じます。

で、この再生回数は「ただ見てるだけの人たちの数」ですから、やはり、アッチへ行ってしまった人は「見世物」になる運命なのかなあ?と思います。


西洋文化の申し子は、地球を自分のものだと思っているようですが、やはり、算数が苦手な私ぐらい算数が苦手そうです。

「出前説教」ってこんな感じなんですけど、カルトってやっぱり砂糖の摂り過ぎなんだろうか?

(彼らはケーキがじゃりじゃりする程砂糖まみれの物体を食べ続けているので、日本の人の砂糖の取りすぎとは桁が違います。日本の人が10gでビビってるのはかわいいもので、1Kg/day の砂糖を食ってりゃ、体も頭もおかしくなるだろって話。精製しようがしまいが「食いすぎ」なだけ。殺しすぎなだけ。慈悲の心の一欠けらもなかっただけ、愛のあの字も知らず施しをしたことなんて「善意です」という自己満足を満たすだけだった。彼らは何でもやり過ぎました。告解をすれば全ての罪が許されるのだからやったもの勝ちである)

砂糖ひとつで戦争を起こしてきた過去の白い人たちが、今は「砂糖はだめです」と言っても、なんの説得力もありません。

地球上を侵略し続けてきた過去の人たちが、「地球が壊れます、神の意志です」ではなくて、因果応報だと思うんだよ。


ホワイトワーカーでもインディゴ何とかでも、スター何とかでもいいです。

地球の外でやってください。

もしくは、白い部屋で歌い続けるディズニーの白雪姫のように「保護」の対象だと思います。


カルトって怖い。

彼らは歌いながら「全員死にますよ、地球全部が神の意志で破壊されます」って真顔で言うんです。

あらゆる自然現象が、全く理解できないみたいなのです。

パワースポットにでも行って、パワー何とかして、パワーを充填させて、グラウンディングで地球に接地して、人の心を読んで、ヒーラーになれるのは、カルトを作っている人たちが、食物に薬物でも混ぜてる時ですけれども。


動画の人は、正常に見えないんだけれど、日本の人がよくネットで「精神科に行ったらいいと思う」と書いていたので、その位、冷酷非道なことを書ける人も同時に「精神科に行ったらいいと思う」。


カルトは毎度のことながら、「驕ったヒトが飛びつくように用意周到にゲームのプログラムをしてます」。


この動画の人みたいなことを言う人を「陰謀論者」と言うのではないかと思うのだけれど、何かにポゼストされている人(取り憑かれている人)は、冷たい気持ちで見るとやはり「脳はどういうシステムで動いてるんだろう」と思う。


私は、「コロナはあります」と言い切っていた人たちが、この動画の人のように見えてました。

流石にもう誰も言ってないと思いますが、本気で信じてるとしたら、ちょっと「この動画の人と同じようにしか見えてないんです」とお伝えしたかっただけです。

すごく、怖かったです・・・




----つれづれ-----

今日も、朝顔が咲きました。

つばめも元気です。

小さな庭の生態系が、勝手に出来ていきます。


鳥類学者の川上先生が、もう既にツバメについて本を書いているかもしれないので、ツバメ夫婦の子育ての苦労と、ワカイツバメが巣立つまでのことを調べるために、本を探してみよう。






関連記事



*ランキングに参加しております*
   

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ


Ukraine_flag.gif   Japan_flag.gif
These flags just a symbol and where my friends living in and I am.
I just wish them and we all Japanese also safe not for the country.