*しろばかうさぎノ記憶* / 旧・電子うさぎの記憶

一段落付いて、普通の徒然に立ち返りました。私は自分を育ててくれた国を知りませんでした

・ゲーム終了のお知らせ


サイコパスのヒトゲー終了のお知らせ。

2010年にリリースされていたのですが、誰も信じなかったようです。

Qとかいう人達や陰謀論「系」のスーパーヒーローの皆さんは、「これはゲームです」と知っていて、どんなシステムとプログラムなのかも、それがどのようなメカニズムで動かされているのかも全て知っていたのですよね・・・。

2010年には既に。



Vinnie Paz - End of Days feat Block McCloud


Yotube版はこちら。
日本語字幕に切り替えてみてください。
肝心な場所の翻訳をしないYoutubeですが、人が何か気に入った動画の再生する回数が増えると「AIが、人の流れを感知して、学習しています」ので、今は悪魔みたいなAIでも、生まれたばかりのマシンの生命に対して子育て真っ最中です。



日本にはスマホで動画再生もできなかった時代なのに・・・。

ツイッターは2010年にこれだけの容量の動画が流れていなくて、画像だけでした。


しかし、日本の人は、そんなものを使わなくても、私と同じように、実際にサイコパスと対峙したんですね・・・。おお。

ハンワクとかワク推進派とかネトウヨとか意味不明な言葉で人を攻撃するのではなく、「終わらせちゃいましょ~」という優しさと気遣いでゲームオーバー出来るという事を知っておられたのでしょう。
人間に寄生する事でしか生きられないサイコパスのゲームの攻略は至って簡単です。


たくさんの人達がデストピア(地獄)になりますように・・・というネガティブで強い思いを持っていたら、人間は「思考の通りに行動する。その行動が形になる」という事は知っておられると思います。

不幸せの法則を使わないだけで、なんか楽になるというだけです。
2万でも3万でも100万でも、お金は浮いた方が有意義に使えるので、セミナーや本とかに払うお金を大事にして下さい。

誰もが人や生き物を苦しめるような思いを持ったら、「空気」という化け物(大衆心理/群集心理)が「苦しむほうに流れる」のも、きっとご存じだったのでしょう。

自分で止める、ネガティブすぎるのを長引かせないと決めるだけで終われます。
(ちょっとは、ネガティブな部分も無ければマシンになっちゃいますが・・・)


デーヴィッドアイクさんが1995年から、米国の私の親父さんは1980年代より前から、それよりずっと前から日本は明治から、ハッキリ気が付いていたのだと思います。

私はひっそりと日本は奇跡の国だって言っていたのですが、基地外扱いしてくれてありがとう。


誰が「強制的なパンデミック条約でヒトゲーム」を楽しむのか?は、第二次世界大戦で一番儲けたスイスの世界中央銀行さんでしょう。



お近くの方は、どうぞ。
マティアス・デスメット博士








関連記事